VENTILATION 

アニメ、漫画、映画、あとイラスト


[ --/--/-- ]

山崎まさよしの新曲が凄い

実力派とは彼みたいな事を言うのかもしれないですね。良い曲だと思います!(0:45あたりから)
[ 2016/02/05 ]

描いてます

メールのお返事しまーす
>秋にはバイクと言うけれど寒くて乗ってられん
体感温度違いますもんねー、僕は防寒手袋買いました。服は買ってないけど!

>ワンパンマンで好きなキャラは?
ぷりぷりぷりずなー

>いよいよ1月傷物語解禁ですね!観に行きますか?
はい、もう行ってきました。後半への盛り上がり方と次作への期待が半端ないっす
[ 2016/01/31 ]

今年は人生初のコミケ1日目に行けた

2、3日目は行ったことあるんですけどね。
初日の人の少なさが印象的でした、そうは行っても“コミケ”なんで、未経験の人が行ったらびっくりするくらいの人の量だとは思います。
今年はいろんな都合であまり絵を描けなかった年でしたが、来年は再始動の年としたいと思います。
では皆様よいお年を。
[ 2015/12/31 ]

MADOGATARI展行ってきた

原画とかショートムービーとか興奮しました。
1449035711881.jpg
これ屋上にあったやつ。
[ 2015/12/02 ]

北海道からの刺客

北海道から友人が、はるばる茨城まで遊びに来てくれました。
次は来年夏ですかね。
[ 2015/11/05 ]

映画2本観てきました

「心が叫びたがってるんだ」「アントマン」観てきました。前者は割と予想通りな展開なのに感動できます、髪の揺れ方が凄い。後者は小さい世界と通常の世界のギャップの魅せ方が上手いです、大迫力の小さな世界。

10月からの視聴アニメは「終物語」と「ワンパンマン」のみです。更新しておきました。
[ 2015/10/05 ]

バイクが走りたがってるんだ。

雨多すぎ、バイク乗れないですな。
422.jpg
というわけで久々のラクガキ。
[ 2015/09/19 ]
プロフィール

たけ

名前/たけ

イラストレーター

p i x i v

イラスト

メール




実績・ポートフォリオ、

または新規依頼をご希望の

関係者様はこちらから

obamaguna2▼gmail.com

(▼=@)

※現在5月以降の案件から

ご依頼お願いしております

視聴中アニメ


