VENTILATION 

アニメ、漫画、映画、あとイラスト


[ --/--/-- ]

劇場版アイドルマスター

ようやく観ましたので久々に映画レビュー
もう既にメンバーはTOPアイドルとして活躍している設定で、その初アリーナでバックダンサーを務める
新人アイドル達との絡みが主要の今作品。
春香が初めて明確にリーダーとして扱われていて、レギュラーメンバーのまとまりは良かったものの
新人達との距離感と心の葛藤が、個人的に健気に頑張る女の子が好きなので良かった。
何より、春香の言う事を信じ、後ろから支えるいおりんの女房役が最高でした。
(あえて千早じゃなく伊織ってのがイイネ!)
気になった点はPの外国研修の件は要る?ってところだけでしょうか。
あれを削ってもうちょっと他の新人との絡みやライブシーンを増やしてほしかったかな。
それでもラストのライブシーンはさすがと言ったところ、カメラワークは酔うほど動いてました
会場中だけでなく、小型ヘリでステージ上のアイドルの真横を通過するようなあのアングルは
アニメじゃなきゃ絶対できないアングルでしょうね。
[ 2014/11/12 ]
プロフィール

たけ

名前/たけ

イラストレーター

p i x i v

イラスト

メール




実績・ポートフォリオ、

または新規依頼をご希望の

関係者様はこちらから

obamaguna2▼gmail.com

(▼=@)

※現在12月以降の案件から

ご依頼お願いしております

視聴中アニメ


