VENTILATION 

アニメ、漫画、映画、あとイラスト

スポンサーサイト

[ --/--/-- ]

あけましておめでとうございます

380.jpg

メールお返事、年末年始だけあっていっぱい頂いたのでまとめてどーん。
>冬コミ行ってたけさんが同人ゲスト描いたって言う本狙ってたんですが
迷子になってるうちに販売終わってたでゴザル・・・

サークル主さんに聞いたんですがどうやら好評で完売だったみたいですね、売り切れ御免です。

>某ニコ生コミュからお邪魔します、私もコミュサムネを描いて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
もしよろしければ連絡先を教えますのでよろしくおねがいします。

確かに何枚か描かせて頂きましたが、その絵は僕の近しい人、もしくはその紹介で描いてるので
申し訳ありませんが、なんでもかんでも描くというわけにはいかないんです、ご了承下さい。

>パシフィックリム観たよ、なんか古き良きロボットもの!って感じでした
あのベタさがたまんないんでしょうね、日本人受けする演出でしたね。

>年末年始連休突入!ああああ絵が描きたいかわいい絵が描きたい上手い絵が描きたいいいい!
この連休中がチャンスであり勝負ですね。僕は休み無しになっちゃったけどね・・・。

>あけましておめでとうございます。去年は本当にお世話になりました
今年もたけさんの素晴らしいイラストを拝見できることを楽しみにしております。


>あけましておめでとうございます!今年もヨロシクね~(*‘∀‘*)ノ

>明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年も去年を超えるような絵を描けるように精進致します。(`・ω・´)ノ
去年以上になにか色々やりたいでござる。


>あけおめ~!今年こそたけさんが同人イベントに(ゲストではなく)
参加するのを願っております!たけさんの本ほっすぃ~!

まとめてお返事で失礼します。みなさんあけましておめでとうございます、毎年変わり映えしないですが、
相変わらず絵だけは描いて行こうかと思っておりますので今年もどうぞよろしくお願い致します。
[ 2014/01/02 ]
プロフィール

たけ

名前/たけ

イラストレーター

p i x i v

イラスト

メール




実績・ポートフォリオ、

または新規依頼をご希望の

関係者様はこちらから

obamaguna2▼gmail.com

(▼=@)

※現在8月以降の案件から

ご依頼お願いしております

視聴中アニメ


