VENTILATION 

アニメ、漫画、映画、あとイラスト

スポンサーサイト

[ --/--/-- ]

メールレス

メールお返事
>僕も今期観るのねえなと最初思ってましたけど、はたらく魔王さま!とマジェスティックプリンスはマジオススメですよ!
他にもアザゼルさんとかニャル子さんとか観るアニメ多くて俺今期楽しいっす

ニャル子は周りもオススメしてくるんだよなー「ネタ要素が多いから面白いよ」って。
う~んちょっとチェックしてみますか。というかお久しぶりですね、今の時期忙しいのかな?

>はじめまして、某イラストSNSから来ました。
近年、技術とコミュニティサイトの発展で上手いだけの絵師は腐るほど居るのが現状ですが、
上手い中にも人をの心を掴む絵を描ける絵師はそうそう居ないと思っています、
かく言う私も絵を描くのですが、後者になるためには何が必要だと思いますか?
また、超絶上手いのに人から高い評価を得られない絵には、何が足りないと思いますか?
長文で失礼しました、私がこれから絵を描いていくにあたって参考にさせてください。

申し訳ないですが、僕にはこの答えは少し難しかったので、
知り合いの何人かの絵師さんに相談したのでそのお言葉を要約して代弁します
・インパクトのある絵を描く
・一目見てかっこいい、かわいいとわかるわかりやすい絵
・恥ずかしがらないで、かっこよすぎるくらいの絵を描く
・変態になれ!
だそうです。参考になるかわかりませんが参考にしてみてください。
最後の一文「超絶上手いのに~」の部分に関しましては
単純に人に見られてないだけでは?と思います・・・。
[ 2013/04/21 ]
プロフィール

たけ

名前/たけ

イラストレーター

p i x i v

イラスト

メール




実績・ポートフォリオ、

または新規依頼をご希望の

関係者様はこちらから

obamaguna2▼gmail.com

(▼=@)

※現在8月以降の案件から

ご依頼お願いしております

視聴中アニメ


