VENTILATION 

アニメ、漫画、映画、あとイラスト

スポンサーサイト

[ --/--/-- ]

おへんじ~

メールお返事
>たけさんが雪歩とは珍しいね。ていうか完成度高すぎだろw
初描きです。雪歩や真はアイマスの中で描きにくいと思ってたんですが、寄せられて良かったです

>もう2月だけど今期のベストOPは?
映像込みならラブライブでしょうね、3Dモデリングだと思うんですが凄く動くしカメラワークも半端ないっす。

>アイマス映画化キターーーーーーーー!!!!
ね、ホントに楽しみです。完全オリジナルストーリーらしいので期待はさらに倍!

>イラストの15番の上から3番目の子って何かのキャラですか?
見てきましたが15番の絵は全部オリジナルですね、はい。

>生放送などでお世話になっておりますw たけさんは上手い絵師さんなのに
放送主に対してあまりツッコんだことを言わないようですが、もっと言ってくれてもいいのよ!

こちらこそお世話になってます。僕は人とお絵描きの話をしたり
描いてるところを見たりするのは好きなんですが、その人の絵に対してあれこれ言うことは
しないようにしてるんです、というかできないといった方が良いのかも。直接聞かれた時はなるべく答えるようにしてるんですが、
それでも的を射てないのかな・・・

話変わって
最近pixivでの被お気に入り者が外国の人ばかり集中してました、
どこかそういうサイトにでも紹介されたのかな?
なんにしてもpixivのグローバルな部分を体感しました。
外国の人はお世辞を言わないって聞くので、メッセージを頂くとまた違う嬉しさがあるなぁ。
[ 2013/02/19 ]
プロフィール

たけ

名前/たけ

イラストレーター

p i x i v

イラスト

メール




実績・ポートフォリオ、

または新規依頼をご希望の

関係者様はこちらから

obamaguna2▼gmail.com

(▼=@)

※現在12月以降の案件から

ご依頼お願いしております

視聴中アニメ


