VENTILATION 

アニメ、漫画、映画、あとイラスト


[ --/--/-- ]

久々にメールお返事

>初めましてpixivから来ました。私はあなたの絵が上手いととても思う。
女をペンで描くのがどういう風に描くのかが知りたいと思います。

はじめまして、ありがとうございます。どういう風に描くかというのは、いろいろ捉え方あるんですが
機材も作業工程もたぶん一般的な物だと思います。外国の人かな?

>日本負けちゃったねー
日本散る、GL突破できなくて残念でしたがしょうがない。
それより直後に報道された「噛みつきスアレス出場停止」こっちの方がしょうがない!

話変わって
6月も終わりなんで7月からの視聴予定アニメを更新しておきました。
花物語が8月からの放送に変更になったんで楽しみ。
[ 2014/06/27 ]

ワールドカップ開幕

ブラジール!はい、開幕しましたね。
夜中に見るTVがあるってのは楽しいです。
これから約1ヶ月楽しませてもらいたいと思います。NIPPON!
401.jpg
[ 2014/06/14 ]
プロフィール

たけ

名前/たけ

イラストレーター

p i x i v

イラスト

メール




実績・ポートフォリオ、

または新規依頼をご希望の

関係者様はこちらから

obamaguna2▼gmail.com

(▼=@)

※現在12月以降の案件から

ご依頼お願いしております

視聴中アニメ


