VENTILATION 

アニメ、漫画、映画、あとイラスト


[ --/--/-- ]

夏コミお知らせ

8月10~12日の3日間開催される今年の夏コミ、
友人のタレさんのボーカロイド本にゲストで1枚描かせてもらいました。
サークル名「秘伝のタレ」 スペースは「西地区え-19b」3日目(12日)です。
いつものごとく僕は会場へは行けませんが、行かれる方は是非。
353.jpg
こんな絵が載ってます
[ 2013/07/31 ]

メールお返事2件

>で今期のベストOP、EDは?
とりあえずわたモテのEDはかなり中毒性高い。「正直すぎるだろー」の所が好き。
すぐ消されると思うけど一応↓



>波戸君(♀)最高だったですな!
かわいかった!でも波戸ちゃんをかわいく見せるために
大野さんを若干控えめにしてる感が気になりました、そして何気に吉武ちゃんが好き。
[ 2013/07/26 ]

ガキ使の理不尽シーリーズが好き

こんにちは、たけです。

今期からの視聴予定アニメ一覧
・たまゆら ~もあぐれっしぶ~
・Free!
・サーバント×サービス
・きんいろモザイク
・げんしけん 二代目
・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
・物語シリーズ セカンドシーズン
期待はわたモテとげんしけんの波戸君(♀)かな
サーバントもWORKINGの作者漫画だっていうから期待。

ついでに漫画新刊いろいろ購入
・イカ娘(14)
・ばくおん(3)
・創面(2)
・ワンピース(70)
・あまねあたためる(1)
・ハルヒ(19)
・ハイスコアガール(4)
・マンけん(4)
・げんしけん(14)
・わたモテ(4)
[ 2013/07/03 ]
プロフィール

たけ

名前/たけ

イラストレーター

p i x i v

イラスト

メール




実績・ポートフォリオ、

または新規依頼をご希望の

関係者様はこちらから

obamaguna2▼gmail.com

(▼=@)

※現在12月以降の案件から

ご依頼お願いしております

視聴中アニメ


