VENTILATION 

アニメ、漫画、映画、あとイラスト


[ --/--/-- ]

モンハントライの受付嬢描いてみた

315.jpg
アニメレビュー
・gdgd妖精sがやっぱり面白いです、
なんかよく聞いてると意外とブラックなこと言ってるし。
年末にやってた0話も見たけどその名に恥じないgdgdっぷり。

・みなみけ2話まで視聴
僕の中では絵がシリーズ中1番良いと思いました。

・ぷちますは今のところ全部視聴
内容だけならほぼ1分アニメなので進むのが遅い。
まだ半分くらいのぷちも出てきてないのでやよいおが出てくるまで楽しみ。

イラストの17番を更新しました、
今回3枚ほど、友人の絵師さんとのコラボ作品がありますので是非御覧ください、
たぶん見ればわかると思います。
[ 2013/01/16 ]

新年明けましておめでとうございます

2013年一発目は映画レビューから。

・「アベンジャーズ」観ました
地球を乗っ取りに来たエイリアンたちを撃退するため
キャプテンアメリカ、アイアンマンなどのアメコミヒーロー達が手を組んで戦うお話。
個人的見どころはハルクが街で、魚の化け物を鉄拳一発で撃沈するところ、
かっこいいです。
あとはソーのハンマーとかハルクとソーが組むところとか、
とにかくハルク絡みが見ててスカッとします。
序盤から何か最近似たような映画見たな~と思ってたらエヴァQに所々近いものがありました
空母が空飛んだり、艦長がモノリスみたいな画面で要人と対話してたり。
レンタル版で、サミュエルLジャクソンを竹中直人、
ジェレミーレナー(弓矢の人)を宮迫博之が吹き替えしてましたが
思った以上に、いや、さすがというべきかかなり上手かったと思いました。
赤毛の女の米倉涼子はまぁ・・・あんなもんかな。
[ 2013/01/02 ]
プロフィール

たけ

名前/たけ

イラストレーター

p i x i v

イラスト

メール




実績・ポートフォリオ、

または新規依頼をご希望の

関係者様はこちらから

obamaguna2▼gmail.com

(▼=@)

※現在8月以降の案件から

ご依頼お願いしております

視聴中アニメ


